2ntブログ

呪われとる(パチンコ好きしかわからないブログ)




いつもこのくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。 



今週の公休日いつものように朝一でマイホ『プラザ3』に行って参りました。

この日はスロット北斗の入れ替え2日目!

並びは100人くらい

抽選で引いた番号は

IMG_1769
気合の4番!!!(実質3番)



10時になり入場開始!











狙い台はもちろん新台北斗!




















の、斜め横にある
IMG_1701
マイホに2台しか置いてない『サラリーマン番長』!
(設置がある限り打ち続けます。)



3番目に入場だったので余裕でGETん!


データーは2台ともに前日、前々日と全然出ていない・・・


結局、2台とも打ったのですが、低設定据え置きぽかったので早々に退散してパチンコへ




このパチンコがちょっとやばかった・・・


まずは、新台牙狼


やっと剣が降ってきたのがぶっ刺さり、変わった保留がコチラ

IMG_1737
サンセイ柄

これを見事に外すというね・・・

まだ新しいので信頼度はわかりませんが、そのメーカーの代表的な柄の保留なので

相当高いと思います。




牙狼はやる気が一気に無くなり、次はパチンコ北斗7へ

ここでも投資1万円くらいで
IMG_1774
キリン柄保留!

強敵予告が絡んだのに結局これも外すというね・・・(信頼度83%)


その後お詫びで、しょーもないリーチで当たったんですが、
IMG_1776
ラオウ4連チャン(多分プレミア)

これは何とか撃破しましたが、次、ウィグル・ウィグル・ウィグル・百裂拳で負けるという

引きの弱さ!


もうこんな日はダメだと一目散に逃げ帰りました。



ちょっと来週の公休日はヒキを取り戻すために1日パチンコお休みしようかな・・・



それでは、来週もラターシュにてお待ち致しております。



本日の1曲


蝉が鳴く~ちきしょうと~






まだまだ募集中です。

ced15345-s
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)