2ntブログ

お金の使い道。。

ど~も。


DAIBOです



タイトルから既に意味深な感じがしますが、、




最近お金の使い道について真剣に考えているところであります。





前回のブログでは、貯金について書きましたが



お金の使い道とは言っても、



諦めたわけではありません!!!


そこ、勘違いしない様におねがいしますね






さて、本題に。。




そろそろ真剣に免許取りに行こうと思ってます。




お金は無くなりますが、公休日車校に引きこもれば




貯金にもつながるかなという根端でありますwww




まぁ、ただバイクに乗りたいって言うのが




本音ですけど。。




お買い物もしたいし、免許も取らないといけないし、貯金もしなきゃだし




旅立ちの為の資金もだし。。。。



いくらあっても足りねぇよ




一か月1万円生活してみるぅ~




り~む~。まじ草不可避www




サバイバーになるしかないですな。




という事で、DAIBOの貯金生活始まります(終わりの始まり)




まずは、お金と友達にならねば。




では、この辺で。。。
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)