2ntブログ

お買い物♪(激闘編)

ど~も



DAIBOです



公休日にお買い物に行ってまいりました




ずっと狙っていたマウンテンパーカーを求め




DAIBOはパルコへ。




しかし、欲しかった色が品切れ。誰かに買われていました。。。




全力で少し離れた系列店へGO




しかしそこも品切れ。。。




最後の希望キャナルシティにある系列店に電話。




「黒地にカモ柄のマウンテンパーカーありますか?」




「少々お待ちください」



♪♪♪♪トゥルルル♪♪♪♪




ドキドキ高鳴るぅぅぅぅぅ




「お待たせしました~。申し訳ございませんお客様。。」




おわた。。。

と思いきや???


「1着しか残っておりません。。。」



・・・・・・





・・・・・・





焦らせんなごるぁぁぁぁぁぁ(ノ`Д´)ノ




なんやその新種のフェイントは(`ε´)ぶーぶー(ま、あるならいいけど)




DAIBOまたまたダッシュ




お店について速攻発見。一安心。。。ホッ



前回試着はしていたんですが



もう一度ちゃんと試着して。



うん。やっぱカッコイイ



秒で買いました



その時点で午後6時を回っていました。



そこからスニーカーを求める旅が始まり



七時までの営業時間で4店回り(バリ早っ)



ギリギリで欲しかったスニーカーもゲット



合うサイズが1足しか残ってなかった。。。



ギリギリでいい思いを出来た1日でした!



そのあとは同級生と夢について語りながら



飲みまくって1日の幕を閉じました



最高に充実した1日でした!!!!!




ではまた




f0f1facf-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)