2ntブログ

来週はイベント三昧!



いつもこのくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。 



早速なんですが、今中洲の近くでこういう催物があっています。

IMG_1837
『福岡オクトーバーフェスト2017』
なんか、ドイツビールのお祭りみたいですね

川端商店街に買い物の用事があったので、ブログ用に写真を撮ってきました。

私は普段お酒は飲まないのであくまでブログネタです。
IMG_1833

IMG_1834

IMG_1836
会場の冷泉公園いっぱいにドイツビールを売っているお店があります。

IMG_1835
飲む場所は屋根が付いているので、天候が悪くても安心です。

IMG_1839
写真撮りに来ただけなんですが、飲み薬を沢山頂いたので忘年会用に使いたいと思います。


オクトーバーフェスト2017は29日まで毎日行っているみたいですので、是非ビール好きな方は

行かれてみてはいかがでしょうか


あと今週末はコチラ
topimage
27日・28日開催となっております。

女神輿や中洲のお店による出店も楽しいですが、私の1番のオススメは

清流公園内で行われる『学生プロレス』







27日・28日開催となっております。

女神輿や中洲のお店による出店も楽しいですが、私の1番のオススメは

清流公園内で行われる『学生プロレス』

27日・28日開催となっております。

女神輿や中洲のお店による出店も楽しいですが、私の1番のオススメは
27日・28日開催となっております。




こちらかなり真面目な感じ



清流公園内に食べ物の屋台やアルコールも売っていますので、飲食しながらプロレス観戦

ができます。


来週週末は夕方からオクトーバーフェスト、夜は中洲祭り

どこかのタイミングで『ラターシュ』という黄金コースでお待ち致しております。



まだまだ募集しています。
f0f1facf-s


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)