2ntブログ

リア充。。。

ど~も


DAIBOです


先日の中洲祭り盛り上がってましたね


プロレスは結構本格的?でした。


練習風景しか見れませんでしたが。。。(笑)


楽しかったです




楽しかったと言えば、、、




先週の公休日にスタッフとご飯に行ってまいりました


飲み→カラオケ→うどん


のコースで朝まで楽しませていただきました!


久しぶりに充実した公休日になりました


ありがとうございました!


OGさん。。負けてませんよ(笑)


OGさんのリア充さになぜか張り合おうと必死なDAIBOです。。泣


ただ、うらやましい。。(笑)(笑)


今度またリア充話聞かせて頂きます!!!(笑)


では、この辺で
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)