2ntブログ

ポッキーの日

ど~も


DAIBOです


先日の公休日(ポッキーの日)に約2か月禁止していた


Pちゃんに行ってまいりました!!


あ、ただのパチンコですよ。(笑)


ポッキーの日は必ず行ってるんですけど


勝ったためしが無いんですよね(笑)


毎年「今年こそは!!


って感じで気合だけは十分なんですけど


しかし今年は初勝利飾れました


しばらくパチンコはまたお休みですね


冬服でも買いに行きましょうかね



あ、そういえばこの間ピザを注文したら


トリートメントがついてきましたwwww


いっぱいあるんで誰かつかってやってください


今回も誰得ブログですいません


そろそろまたブログネタ集めに行かねば


ではでは、この辺で




f0f1facf-s
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)