2ntブログ

公休日飯4



いつもこのくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。 



先日の公休日は11月23日だったので久しぶりに『123博多店』に行ってまいりました。

もちろん打ったのは『サラリーマン番長』!


今回のブログは公休日飯なので途中省略いたしますが・・・



10回目のボーナスが超番長ボーナスに昇格
IMG_1888


そのまま鏡パイセンがやってくれました

IMG_1894

一撃5000枚オーバー

投資1500枚でしたので久しぶりの快勝です。



その後は博多駅で買い物をして、晩御飯はもちろん4週連続の
slooProImg_20150811233736
博多麵街道

今回のお店はこちら

IMG_1904
食べログ鹿児島ラーメン部門1位のお店『豚とろ』


cecd09f983ba750ab77f0514ffef3d04
こちらのお店も最初に食券を買います。

私が選んだのは『ラーメン・チャーハン・餃子のセット』1080円


今回のお店では前回とは違い、まずはチャーハンからやってきました。

IMG_1905
しかしチャーハンのサイズが想像以上に小さい・・・

『小さいなら半チャーって書けや~』と心のなかで思いながら待っているとすぐに

IMG_1907

ラーメンと餃子の登場です。

餃子は味がついているのでタレはかけないでそのまま食べます。

ラーメンのお味の方は、さすが食べログ1位のお店!

麺の太さは私好みのちょっと太麺タイプ、チャーシューも豚トロを使っているらしく

とろける感じ

今まで麺街道で食べた中では断トツの美味しさでした。



そして替玉を注文すると・・・

IMG_1908

写真ではわかりずらいですが、何故か替玉は極細麺になってしまいます。

最初とは食感の変化をさせて楽しませる意味なのでしょうが、太麺好きの私には

ちょっとガッカリな感じです。

しかしながらラーメン自体は本当に美味しいですので、気になった方は是非行かれて

みてはいかがでしょうか



それでは、来週もラターシュにてお待ちいたしております。




まだまだ募集中ですよ。
f0f1facf-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)