2ntブログ

プリクラ

こんにちは!

ラターシュでは初めましてYです(*・ω・)ノ



先日、すごーーーく久しぶりにプリクラを撮ったんです


もうですね、私は出来上がりにびっくりですよ

顔が全然ちがう


なんなんだこの目の大きさ、顔の小ささ、、、


人形か


と興奮していたら

友達がひとこと

「いや、こんなもんやろ。」


お友達、4歳年下なんです。

彼女はまだ学生だから別にプリクラが久しぶりでもなんでもないんですよね。。。

「うけるYさんおばさんやん」


おばさんじゃねーーし!!

って頑張って言い返しましたww


ちょっと最近新しい歌とか俳優さんとか

もろもろ疎くなってるので

お勉強しようって思いました。

(勉強しようって時点でおb...)



こんな私ですが今月からラターシュです!

よろしくお願いいたします



では~



f0f1facf-s
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)