2ntブログ

SNS

こんにちは!!

Yです(*・ω・)ノ



ここ数日のSNS

基本インスタ見てたんですけど


すごかったですよ

ほんとーーーに

きらきらきらきらで

カップルの温泉の写真何枚見たかww

婚姻届け出しました~って友達も。。。



そんな中私のクリスマスは朝から病院に行って

帰宅して寝てたら1日が終わりました


でも今年は誰からももらえないと思ってた

クリスマスプレゼント貰えて

ピザも食べれて
(Mサイズ食べきれるかなぁ~ってかわいこぶったけど余裕でペロリでした)


なんだかんだで寂しくないクリスマスやった...はず


さあ、2017年も終わりますね


来年こそは痩せよう

痩せて彼氏作ろう



みんなに太ったねしか言われなかった下半期

2018年たくさん痩せたねって言われる年にしよう

f0f1facf-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)