2ntブログ

2018

明けましておめでとうございます

Yです(*・ω・)ノ



2018年になりましたね~!!

本年もどうぞよろしくお願い致します


今年のお正月は甥っ子姪っ子、友達の子どもたちに

お年玉をあげてまわって終了致しました


2018年。

今年はいろいろと成長できる年にしたいですね!!

昨年はバタバタとして自分がしたいことになかなか専念できなかったので

今年こそは頑張ります


そろそろ資格も活用して頑張っていかねば。

考える期間は終了

行動する年にします

『有言実行』



てことで、

この前某スタッフにでぶって言われてだいぶへこんだので

ダイエット頑張ります


新年一発目は決意表明のブログになりました。


2018年もどうぞよろしくお願い致します

では



f0f1facf-s
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)