2ntブログ

番長好きしか見なくていいブログ 2



いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。



鬼のシステム管理部よりブログ書くならハンドルネームは当たり前だろ~が~

と怒られてしまい、さらにシカトしてたらラインで催促がきてしまいました・・・

IMG_0547


ど~も YMDと申します。笑



取り敢えず今週は、先週書く予定だった

さよなら『サラリーマン番長』思い出写メ第2弾もう2度と見れないだろう編でもどぞ


IMG_1828
シャッター文字が白黒はよくあるのですが、カラーは今までこの1回のみです。

IMG_1277
セリフにも『像は4体だけじゃないって話よ』ってのが、ありますがまさにコレ

IMG_1454
今まで100万回以上は回していますが、タイトル予告もこの時が初めて しかもハズレというね・・・

IMG_1513
鏡BIG中のプレミア 確かこの時は青7が揃ったと思います。

IMG_1255
青セリフはたまに出ますが金なんてあることも知らなかったです。

IMG_1291
絶頂にも滅多に入りませんが、その5%で1回押し順外してもまた最初からになるんですよ

IMG_1560
操エンディング これは終わった後に青頂がついて来ますこの突入条件もかなり無理な感じです

IMG_1263
最後は仁王門中の中段チェリー 



まだまだ見てない演出も沢山あります。それだけ奥が深い台ってことですね

来週の休みも頑張って来ます。


では、来週もラターシュにてお待ち致しております。



一緒にスロットに行ける人大歓迎
f0f1facf-s


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)