2ntブログ

心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

こんにちは(^.^)


ミキです


先日ラターシュの女性
白星りあ』さんが写メ日記にて紹介されていた


I T


ホラー映画ですね



最近リメイク版が公開されたことで話題になってましたね(*^・ェ・)



ちなみに私も友達と見に行きました( -д-)ノ


洋ショタって可愛いですよね・・・・・(^v^)(漂う犯罪臭)



( ネタバレ防止の為、あらすじの説明はしません( -д-) )


実はこの映画、実話を元に作られた映画なんだそうです!



怖いですね~('A`|||)


TSUTAYAでリメイク前の作品がレンタルできるそうなので



気になる方は是非(^^♪











か~~~~なり私の個人的な趣味になるのですが



リメイク版ITに出演しているペニーワイズ役の

ビル・スカルスガルドさん



死ぬほどイケメンなんですよ・・・・
RS=^ADBlS6bf4hZ5An98GWoMyUNrysLqEQ-




原型なさすぎるやろがい・・・・・




あっあと私の推しショタ


ジャック・ディラン・グラザーくん(この世の天使)


RS=^ADBdKGYjUrC8keKgiCN3ZubFYe6ZGI-




こ~~~~~~~~れはかわいんじゃぁ^~










アッ別に変な意味じゃないですよ:(;゙゚''ω゚''):







俳優さんたち目当てで映画を見て見るのもいいかもですね(?)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)