2ntブログ

公休日



いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。 

YMDです。



先日公休日+1日で連休を頂きまして、1日目はアルバトロスのDAIBO君とパチンコ 笑

IMG_0635
やっぱ抽選は左手がよかごたぁです。



IMG_0637
IMG_0636
新台のバジリスクを打ってみたのですが、なんか安っぽくてあまり面白くなかったです。

なんか常に『伊賀~伊賀~』って言ってるし 笑

結局パチンコでは負けたのですが休み2日目



この日はせっかくの連休なんでレンタカーを借り
IMG_0638
この車1泊2日でなんと5400円!!


IMG_0639
鳥栖アウトレットモールへドライブがてらお買い物へ

アディダスでスニーカー見たり、COACHでバッグを見たり、テンピュールのゼロGベッド

を体験したりと、なかなか普段パチンコと博多駅しか行かない自分には有意義な時間でした


zorog006

決して介護用ベッドではありません・・・


しかし、レンタカー借りて遠くに買い物に行っても

IMG_0640
結局買ったのはこれだけ・・・


なんか公休日+2日休みになるかもとかの噂もあるし、今後はもう少し休みを計画的に過ごしましょうかね




では、来週もラターシュにてお待ち致しております。






たぶん業界トップクラスの高待遇と思いますよ
f0f1facf-s


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)