2ntブログ

俺セルアウト

ラッパーが「金を稼ぐ」系の曲の時にやる
指を擦る動作で餃子を包む!という曲。
名作の予感...Eです。


g.a.g - 餃子

US意識し過ぎたRAPとか聞くと
もう日本語じゃなくていいやん!と
思ったりする僕としては
こんな砕けた感じ嫌いじゃない

10代のハーコーさが見事に無くなり
柔軟になりました!
これが丸くなるってことでしょうか?

昔はあんなの!って思ってた
アーティストの曲もエライカッコよく聞こえたり...
おれ大人になりました!



PUNPEEが心地よいお年頃です。


notice_20180112

あとちっとでーす!
皆様お急ぎくださいませ!





関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)