2ntブログ

ヘイ!メルセデス

HEY!ラッシャイ!

ラターシュのEだラッシャイ!



新型Aクラスのハイテクぶりが凄いんですが!



ほかのグレードにも後々実装されるんでしょうけど
これ...液晶ヤラれたら乗れなくなるヤツじゃねーすか?


とにかく!かっちょ良いのは間違いない!
便利機能満載ですが使いこなすまで苦労しそう。

なんでもAIに話しかける時代も近そうですね
音楽はすでにいけるし、そのうちプレーヤーに


「ヘイ!俺好みのAV流して!」とか言ったら



ユーザーの性癖、趣向に沿ったAV流してくれたりとか♡
Eの場合ドグマとかアタッカーズとか偏りそう...








本日の結論
ザー〇ン死亡遊戯は名作

「奇遇ですね!僕の好みと一緒!」みたいな人
「S-1とかアイポケみたいな王道が...」って人
みんなちがってみんないい!好みは人それぞれ
求人してますよ!いろんな性癖の人集まれー

b3b4baf9

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)