2ntブログ

直感?


先週、結石の最後の検査で病院に行った。

検査は異常ないが、当初 Tさん入院期間は

1週間くらいですねと言われていた。

今回言われたことが入院期間は3週間ですねと?

最初に言っていた事と違うやないか?

3週間は長すぎる……それないわ~ を連発していた自分。。

何かおかしな感じがしたので、長く入院出来ませんので

無理です。

入院が長くなる理由もあーだこーだ 怪しい?

信用できない病院で手術なんか出来ません。



yjimage



他の病院で診てもらう方が良い様な感じがする

病院変えます。




TRS



b3b4baf9


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)