2ntブログ

千本桜を弾きたい

こんにちは。OGです(´∀`)

先日、ラターシュのTwitterでも書きましたが
OG三味線を持っております



和をテーマに映像づくりをする際、
裏で三味線の音が流れてたらカッコよくね!
ってなノリで1年前に購入しました
15万円くらいしたのに全然触ってない。。。


まずリズム感も音感もないので
調弦すらまともにしきらんし
何度か撥さばき練習しましたが、3本の糸を弾き分けるのが
とても難しい


本当ならこんな風に弾きたいのですが

『千本桜』
この方、
和楽器バンド蜷川べにさんです
マジでやばいですね
どうやったらこんなに早く弾けるんだ(((( ;゚д゚)))


吉田兄弟Monkey Majikがコラボしている
この曲も最高にカッコイイっ!!


まずは3本の弦を弾き分けられるように
ちょこちょこ練習します

それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)