2ntブログ

推しメン!!

 
 こんばんは!アイドル大好きクロちゃんです。

 AKB選抜総選挙、本命不在と言われた今回の総選挙。

 見事栄冠に輝いたのは松井珠理奈さん。
 おめでとうございます!


  20180616-00000096-jijp-000-view
 10度目の挑戦で念願の1位獲得

 そしてクロちゃんの推しメンふたりの結果は、


545443


 矢吹奈子さん9位、田中美久さん10位

 うれしいですねぇ、見事トップ10入りを果たしました!!
 

 今回の総選挙、世間的には関心度は低かったかもしれませんが、見どころは沢山ありました。

 ベテラン勢対新人の世代交代をかけた戦い、海外グループがどれだけ票を伸ばせるか?



 そんな中で今回2位に輝いた須田亜香里さんのスピーチが印象的でした。

yjimage

 『メンバーひとりひとりが自分の武器、個性を出していってグループの旗を掲げて戦っていこう』
 
 今のクロちゃんにとって心に響く言葉でしたねぇ。

  アイドルっていいですねぇ!!

 総選挙といえばこちらももうすぐ


 c0846436672f12f76b510248df5eed34-1-580x821



 投票開始まであと一か月!




関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)