2ntブログ

マルオ、流行の速度はセンスを置きざる


フィメールラッパー
こんなド渋な女性の声
最高♪


Bahamadia- rugged ruff  


やはり周りの人に同調する
事が好きなお国柄なのか、
download


自由にしていいと言われ、
困る人続出。。。


人に合わせる事は得意な国民性。

人の目を気にする国民性。

世間の声を聞けと
匿名で叫ぶ個人の意見。

遊びもそういう節が多いですね。


ジュリアナのお立ち台。
7-e1538818856453

パラパラ
20180528-TR-090044


パーリーピーポー
images


決まった動作があると

集団行動が強いですが


自由に踊っていいよと言われたら
周りの目が気になって
恥ずかしがる方が多いようで。


マルオは幼少期から
周りの人と同じじゃなくても
いいやんという
天邪鬼体質。
download

良い音が鳴ってれば体揺らして
踊っていたい。


誰一人として同じ動きを
していない自由な空間が好きです。


まぁ
チョチョンがチョン♪
ヘーイ!

ってみんなで踊る
盆踊り体質はDNAレベルで
刷り込まれてるんかな~
8206


洋服などもその年その年の
流行なんて興味無し。

好きな恰好、好きなスタイルで

ずっといたいマルオ。
(だから、好きなモノへのこだわりはスゴイ)

『ねぇ。帽子を逆に被る事に
こだわりあるの?』

8213-00018-main

と聞かれて、

いや~子供の頃から
こんな感じやからね~と

返したら笑われましたが

好きなようにしてもいいやん♪って
思っちゃいます。

中洲界隈を歩くとたまに
和服を見かけますが

ステキですよね。
96e2ef05-l


女性の和服もステキだけど
男性の和服姿も良い。

粋だね♪って
50~60代のおじ様の和服姿は
憧れます。


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)