2ntブログ

マルオ、face to faceが好き


予測変換。

「t」と打つと

トムとジェリー
smile


「th」と打つと

THRASHER
download

と出るマルオです。

THRASHERも安っすい
ブランドになりつつあるね~
download


世界的なスケボー雑誌
THRASHER MAGAZINE
download



創刊者はエドワーズ・リギンスよ。

覚えとかんと笑われちゃうぜよ。
 
Thrasher Magazine  King of the Road 2018
激ヤバ!

DOG TOWNも元は
スケボーブランド。
images


KarlKaniやFUBUは
HIP HOPに愛されたブランド。
download

これのパチ(偽物)が出回り

一気にヤンキーブランドへ。
そしてダサいと言われ始め
衰退。。。


SUPREMEもスケボーブランド
ストリートのモノだったのに
31wI5KwXzjL._UX342_

いまは9割がパチ。

街で着ているほとんどが
ニセモノ!!
1kYEEAtw_400x400



Supremeを愛してやまなかった
マルオもJOY本店のE店長も
全てを売っぱらいましたよ。


もう、Sup着ておけば
オシャレ的な。


マジでつまらん。
みんなと一緒で妥当でしょ的な。


E店長がブログにて書いてました
(クリック!!)

是非読んで頂きたい。

オシャレに困ってるなら
稀代のオシャレボーイE店長に
聞けば何でも知ってますので
是非ともに。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



マルオは
タクシーの運転手さんと
良く話す。

download


もちろんほとんどが初見の運転手さん。

タクシー運転手はやはり様々な
業界の裏話を知っている。


マルオはどこの都道府県エリアの
運転手さんからも

様々な情報を仕入れえる。

街の軽い情報屋は
タクシードライバー

download


先日もスゴイ裏話を聞いて、
話していた運転手さんから



『あら、いつの間にか言わなくてよい話しを
喋ってた、お客さん内緒でお願いしますね!』

と。




た、し、か、に。

今回の裏話はすげー話だ。
マルオが知ってた話と一致する所がある。
間違いなく本当だろう。



これはネットには書けない(笑)
マルオはここだけ話を
されやすい。

PAK86_cyottomimikashite20140321-1024x602

もちろん
守秘義務を
しっかりしてるから。

話を引き出しやすいのは
お得なことか、損な事か。


運転手さんもずっと1人で
いるから喋りたいんだろう。
245cb61e670306744ad91e9da9a0baeb


けど、運転手さんに
美味しいお店を聞いても

あまり当たらない。

というよりも


たぶん妥当な所しか
言わないんだろう。


だから、美味しいお店教えてと
言うよりも

ちょっと違う
言葉選びをするだけで

紹介してくれるお店の
レベルは変わる!


どう聞いてるのかって?


それはご来店して
マルオに直接聞いてみてくださいな☆

face to faceが大切ですね♪


メロディックパンクの金字塔!!

泣きのシンガロングで
拳を上げろ‼
(元CDショップバイヤー、マルオコメント)

Face to Face - Disconnected




毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)







関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)