2ntブログ

マルオ、都会だね~と感じた気持ちをラップ風に



ついに、NPRに

ウータンが出た!!!



Wu-Tang Clan:
NPR Music Tiny Desk Concert




前のブルーレーベル時代のブログにも
書いてましたが
ちゃんとチェックしてますか?

YOUTUBEで
tinypic1

npr



download
download

BOILER ROOM


とりあえずこの2つを
見ておけば大丈夫ですから。

紹介したいのはまだまだありますが
どんだけページがあっても
足りませんのでこの辺で。
~~~~~~~~

これまた我がブログ内にて

スクリーンショット-2018-04-22-11.15.04

なぜ、キャップを後ろ被りで
被るのか?と質問されて、

子供の頃から変わらんだけだ、と

言ってきましたが、

ついに正しい答えを
見つけましたよ♪




ズバリ!
download

チューしやすいからでしょ~!!!


・・
....


相手がおらんわ!

images

マルオです。


ようやく福岡生活に慣れてきました。

深夜タクシーで親不孝から
キャナルまで送ってもらい

深夜のキャナル内の道路を歩くと

やっぱりデケー。
26

車で行く事しかなかったので
外観をゆっくり見ながら
歩く事がとても新鮮。

都会ですなー福岡市は。

歩きながら考えてみると

福岡の中の都会の方に住み
中洲、南新地で働くという

download

夏の沖縄、冬のスキー場などの
リゾート地で働く感じやな~。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


博多区で俺の日常取り戻す
溢れるステキやんを肌で実感

images

キャシー塚本もご納得の
images

白い息連れ添い日々を生きる
南新地のお姉さんにリスペクト

アダルトリゾートで
お湯沸かす風呂屋


JOYGROUPです♪
logo



あなたが今、脳内で文字を追いながら
どう聞こえてました?

このフローは。


き、キマッタ~~!
images (1)


握手で別れる感謝の恵み
めぐり合わせの一服のケムリ

images

あなたが見ているインスタグラムの
パチモンラッパー韻ふら踏まず~



では、締めのお風呂掃除に
行ってきます♪



ボチボチ
ラターシュでも復活させるよ
最近のラターシュ事情

乞うご期待!

ではラッパーのラップと
世界チャンピオンのスクラッチを見て
お別れしましょ~

anarchy-AWA mix by DJ IZOH-


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)