2ntブログ

目が覚めたお話。


ど~も


DAIBOです


少し前の話になりますが、、


朝通勤ラッシュ真っ只中の駅のホーム。


朝がすごく苦手で目があいてない状態で


人混みも大の苦手。


それでもパンパンの普通電車に乗り込む。


そして揺られること2分。一駅先で乗り換えの為下車。


少しの解放感。


時間に余裕を持っていけばゆったりした普通電車で行けるが


何時に起きなきゃいけないの?って話になるので


結果急行に乗り換えるしか方法がない時間に。。。


電車が来るまで喫煙所で2分ほど待つがそれでも目が覚めない。


そして電車到着のブザーが鳴る。


虚ろな顔で電車待ちの列に並ぶ。


が、いつもより人が少ない。。


確かにいつもの車両に並んではないけど


これなら全然乗れる。と思いながら目を閉じる。



・・・

・・・・

・・・・・

『・・・トントン』


『?』


『ここ女性専用車両ですよ。』


『!?!?!?!?!』


目が覚めました。


ホントに恥ずかしい(n*´ω`*n)


それ以来電車に乗るのが嫌になりました。(笑)


おばちゃん。教えてくれてありがとう!!!


今は少し離れた所から自転車で通勤してます!


目も覚めるし、自分のペースで行けるし。


雨の日以外は電車には乗りません!


っていうどうでもいい話でした!


では、また





毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)