2ntブログ

マルオの、ラターシュおっぱい祭り!!!




宣誓


男は必ずしも
大きなおっぱいが
好きなわけでは

ありませーん!




好きな女性の

おっぱいが好きなんだ!




マルオです。


いきなり風俗店的
宣誓をかましたわけですが。

trm000-0023126204


女性のおっぱいは
大きさじゃないんです。


好きな子のこそ!

なんです。



が、

やはり大きいおっぱいが

好きな男は多い。
3ddfa5e5
逆に大きくない
おっぱいが好きな男も多い。

smile




ウレタンマットのボコボコが

全部おっぱいなら

俺はその上で死ねる!

d684192e5d562f124f70a4fef15748f7811e96f1.83.2.9.2


卵のパックは優しく触って

最後は揉みつぶす!!

24042517




マルオの友人は高校の文化祭で
全校生徒が見守る中庭で
こう叫び、
その日の放課後
彼女に振られてました(笑)

images



そこで今日はラターシュでの

大きなおっぱい大集合祭りを

開催


なぜなら、

新人さん達が

凄いのです!!



シオリ2

花咲栞(22)
(クリック!!)
T151・88(F)・56・84


ハニューン!!
gwrghwehg

はぁ、フードを被る女子に弱い
マルオの心をこの画像は
撃ちぬいてます。


シオリ7


あばらとおっぱいの
高低差あり過ぎて


チ〇コ、ギーンてなるわ!
hqdefault



小動物系の可愛らしい
栞さん♪


しかも激エロ♪


既にお電話でのご予約が
ハンパじゃでは無い!

シオリ6

何でしょうか、この
お尻から背中のライン。

0a2680b6

人懐っこい性格で、
笑顔がとても
似合う栞さん。


さぁ、年末年始に一ッ風呂
ご一緒に如何でしょうか!?
こいつぁ春から縁起がイイや♪ってね。




続きまして。



これはなんですか!?
こころ7

冬月こころ(20)
T148・91(H)・57・86

顔くらいあるんでは
ないでしょうか。


Hカップの
こころさんの登場だ~!!

(刃牙風ナレーション)

しかも148㎝!!

先程の栞さんも

151㎝!!!


低身長童顔巨乳


おめでとう、
ようこそ
エロ漫画の世界へ♪

150829c_as009tn




ダウンロード

かのケンドーコバヤシ先生

小柄な女の子は
どこにでも潜り込める!!

099be41d

と豪語しておりましたので、

このお二人も色んな所に
潜ってくれるんでしょうね~ 



こころ1


こちらのこころさんも
笑顔の似合う愛嬌たっぷりレディ♪

小柄で巨乳の女の子は
愛嬌がイイ子が多い。




どーですか、
ラターシュの新人さんたちは!!
la_grpb0024370396_0000000007pc


また改めてマルオレポートで
書かせて頂きますよ♪


もちろん新人さん
だけではなーい。


多くは語らずとも
絶対安心

午前の部を代表する1人
マリア11

まりあ(23)
T162・95(F)・57・89


このロケットの様なお宝がある限り
日本は平和を貫けます。

だって
日本は
乳の傘に守られるはずです!!

午前の朝スタートから

ご予約が埋まるまりあさん。

もしお電話して空きがあるなら

絶対にご予約は死守して下さい‼‼
96866_201608162237501874_2




お客様達からはもとより
講習員からも最大級の賛辞
頂く抱き心地、最強の
男性が好きなボディを
もつ女性

るな1
(こぼれちゃうぅ)
高杉るな☽(23)
T157・86(E)・57・85

明るく積極的なアプローチで
リピーター様が右肩上がり♪
初めての風俗で、
るな☽さんがお相手なら

必ず良いイメージで
大人の階段上れます!!

images


華奢な肩から鎖骨の下には
Fカップの美乳が!!

みいこ7

はなぞのみいこ(20)
T157・88(F)・57・86

派手なイメージとは裏腹に
とても素直で気の利く
優しい、みいこさん♪

笑ってるみいこさんは
最高に輝いておりますです!!



とにかく只今
ラターシュはスゴイ事に
なっております!

20161129231917
お客様とマルオの約束です。

今日紹介した女性はほんの一部。

あとはサイトで
あなたの目で確かめて

ここからラターシュのHPに
飛びましょ~♪
↓↓↓
ラターシュ

d06b4e6b-e9ba-4581-b9f6-bed49b99034f



毎朝7時にスタッフブログを

一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)