2ntブログ

マルオの、JGチェアマンからのお題 1・2・3月



自分自身の何か大切なモノを、
これは成し遂げたい!
と思うものが

あるかないか。  
download

ってことで生きてるかって
非常に大事だと思うんです。

なんでもいいんですよね、

仕事だっていいし、

趣味と言われるモノでもいい。

家族を守る事でもいい。

何でもいいけん、
成し遂げてやるぜ!
ってモノを持つ事が大切なんだと。
8079449bb0444ef5fbe80da95e447af6-e1514210895316


他人になんと言われても
自分自身のコアな部分のモノは守る。

まぁ生きてく中で、
なかなか
成し遂げれないすよ。 

天下統一した徳川家康くらいでしょ。
92078ee1-l


それでも、少しでも自分の描くモノに 
近づけたいと思って生きていける。

その気持ちを持ってる人達は
その思い描くモノは各々
全く別のモノでも

ベクトルは同じだから
共通の事をやる時に

絶対にやれるんだ!と。
img_1


 

 

お前、セミナー系け!?

buramayo-yosida





すみません。
先日ブラマヨが出てるのを見てて

吉田氏が小杉氏に
言うたセリフが完璧に面白過ぎて。


ちょっと上から目線で発言する小杉氏に
吉田氏が間髪いれず言うたワードセンス。

お前セミナー系け!?

これが言いたかっただけの
マルオです。

ブラマヨやっぱり面白いもの
001

あ、何が言いたいかって言うと

何でもいいからベクトルが
上の方を見ていると、
別の事にも
気持ちを持って行きやすいぞと。

gasgagr (2)
す、すみません。。。

では、当店しんがりからの
登場。
我々に課せられたお題。


JGチェアマンからのお題 1・2・3月


成長と改革
(チェアマンブログ)

マルオは昨年12月より
朝からラストにシフトチェンジし

体もようやく慣れつつあるこの頃。

この辺で油断するとドカーンと
やらかすんで、注意しながら
日々を送っておりますが。

IMG_0584-0


新しい業務も習いながら
任され、少しずつですが理解が
追いついてきました。


今回は中長期的なモノでなく

3か月の短期間で
習得する事
直し見直すという事



とにかく、仕事をたくさん
振ってもらう。


というか、自分から

仕事を貰いに行く事!




こちらFUJI ROCK伝説のライブでも
BOSSが叫んでますが


これを最後まで見て熱くなれる
方とは仲良くなれると思う!!

なんだってやってやりますよ!

だからその仕事を俺にくれ!!!


くれ!!!・・・




今まで泥水啜って生きるための
術を磨いて来たわけですから。


仕事だって全力で行くでしょ。

とにかく新しい業務を
順序よく自分から
声を出し、
やっていく。

これの反復の先に
新しい反省とネクストレベルが
見えてくると思って


この3か月を過ごして行こうと
思っております。

気合いだー!!

毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)