2ntブログ

マルオ、飲酒を復活



昨日ハイネケン買って
部屋に戻りましが、
福岡に栓抜きを持ってきてない・・・
61w35ZRpxIL._SX342_

仕方ないや、歯で開けようと
久々に歯で栓を開けようとしましたが
78005


開けきれなくなってました。
あ、折れる!って感じた。

これが加齢という奴でしょうか。

アルコールに支配されてる男
マルオです。


皆さんは
年末年始と呑み事が
多かったと思いますが
落ち着きましたか?
download


ほぼ毎日お酒を呑んできた
20年ですが、

去年の12月から博多に住み
朝からの出勤となってから

グループの呑み会を含め、

5回しか呑みませんでした。
(内グループ3回)

やはりなんと言っても

生まれて初めて

朝から出勤するというマルオの
懸念材料があり、心配だったのが
1番大きい。


おかげ様で遅刻はしてませんが
プライベートでの付き合いが
ほぼ
無かった。

そして家で1人で呑むことも
無かったわけですが、

先日チェアマンと話をしていて


毎日呑んでた人が急に呑まなくなると
調子が悪くなるから
適度に呑んだ方がイイ。


となったんで、
福岡でも解禁しました。

Og9uBwtG

こちら、1000円以下で買える
ウォッカ。

ズブロッカです。

中にバイソングラスという
植物の茎が入っておりまして
DUj0s95VAAAoAKM

京都の八つ橋の様な香りと
後味がします。


こいつを冷凍庫でキンキンに冷やし

ストレートでも良し
ロックでも良し
カクテルにしても良し。

美味しいんですね。
download

これをトニックで割った奴なんて

半永久的に飲めます。

download
クリクラから出てきたら
幸せな世界が訪れるんでは
無いでしょうか。

基本的に昔から
ビールとラム酒が好きで
ここ3年位で日本酒最高だと
体感してます。

ベタな奴だと
img_02
ホワイトもダークも好き
この辺はカクテルで。

(濃いめで!と必ず言う♪)
download
ちょっとチョコレート風味かな?

23649146_1
フルーティーで激ウマ。
(逆から読んだらMURDER)


image-e7298-thumbnail2
王道の良いラム。


後は調子に乗って呑みすぎないように!

カトちゃんケンちゃんのコント並みに
千鳥足がヒドイ。。。

おかげさまで良く寝れました♪


お酒が法律で禁止薬物に指定される
ような事になれば、
先頭に立ってデモ行進を
しますね

まぁとにかく、
お酒を美味しく呑みたいから


☆良く働き、健康でいたいものです☆



毎朝7時にスタッフブログを

一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)