2ntブログ

公休日!

ど~も


DAIBOです


お休みはお嫁さんの誕生日のお祝い


マタニティー撮影をしてまいりました


マタニティー撮影なんてあるんですね!


初めて知りましたwww


妊娠8ヶ月くらいが丁度いいみたいで


お休みに早速行って来ました!って感じです


IMG_1619


お子さんの撮影もあってました。


七五三かな~。めちゃくちゃ可愛かったw


子供の無邪気な笑顔がまた映える。写真で見るとスゴくいい!


かたや、オジサンがスーツ着て引きつった笑顔で、、


出来た写真を見ましたが、よそ行きの顔してましたね。


カメラを向けられて自然に笑顔を作れる人が羨ましいww


どんな感じで撮影したかは載せたかったんですけど


写真撮影禁止SNS禁止ってことだったので


内に秘めておきます(・_・)(._.)


誕生日は中洲『ミツバチ』さんにお邪魔してきました!



IMG_1618



川を一望出来る席で楽しかった!


お値段も意外とリーズナブル!


是非一度行かれてみて下さい



IMG_1617


写真を撮り忘れましたw


宣伝の下手さ際立ってますが、、、


楽しい公休日でした!


では、また






毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)