2ntブログ

久しぶりに!

ど~も


DAIBOです


久しぶりに今度の公休日はポケモンGOに全力を注ぎたいと思っています。


最近、自分の知らない世代の伝説ポケモンばっかりだったので


あまりやりこんで無かったのですが。。。!!


ついに世代ど真ん中!


カイオーガグラードンがやって来ました!



dims


ポケモンを一番やっていた時代のポケモンの登場に
(再登場ですが、自分がし始めてからは初)


わくわくが止まりませんwww


はやく捕まえたいw


散歩しながら散策しようと思います!!!


最近は佐藤健さん、神木隆之介さんがCMもやってますね!





若い子だけがやっているわけじゃないんですよww


大人も全力でやってますww


是非、一度やってみてください!


仕事の疲れ吹っ飛びますよ


では、また



(レッツゴーの方も楽しいみたい!)







毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)