2ntブログ

マルオ、アナーキー イン ザ 中洲



さて、福岡の誇る天才女史。

林檎先生



色褪せないね~

この方の天才的なお話は
数多く聞いてますが
いつかできたらいいですね。


マルオです。

先に言っておきますが

ブログの今回のタイトルは
全く意味がありません。

たまたまピストルズが
頭にフッと過ぎったんで
書いただけです・・・

マルオはUKより

USのパンクが好きさ。

ハードコアライブで暴れ狂いたい!
tumblr_lsqylgj6sG1qcgwwao1_500
狂乱のモッシュピット。
怪我無く帰ることは無い!


さて。



先日連休をもらい
ばぁちゃんの1周忌のために
地元へ帰りました。

早いな~1年。
d gnzd

ばぁちゃんは地元では
知らぬ人がいない位有名な人で

通夜、葬式、四十九日、初盆、と
わんさか人がくるんですが、

今回も1周忌は多くの人に来て頂き
感動すら覚えたほどです。
y9sLXyCuOqLvzwh_KB1SI_11682

滞りなく儀は終わり
お食事タイム。


もう、田舎のおっさん達には参る。

いも焼酎の中でも臭い部類の

白波
121521


これを氷も水もお湯でも割らず

キ(原液)で呑みやがる!



おっさんズ「はぁ?都会に住む者は
氷ば舐めるごつして酒ば呑むとか??」

DrUEAIPV4AA3-8M
あ~、あんだって?


このご時世アルコールハラスメント
言われますが、
田舎ルール、そして親族。

呑まんと男が廃るとですたい!

この前日は朝の7時近くまで飲んで
5時間後には焼酎を原液のまま
呑んでるという


いつの時代かの刑の執行並みの事を
やってましたね。

Bvz9MgoCUAEYDUb
これ、どういう意味がある罰なんだろう・・



おっさんズ「マルオはいくつになっとか?」


マルオ『もうすぐ38、学年は39やね』


おっさんズ「はぁ~!?お前はノボせて都会で
チャラチャラ遊びよっとだろうが」



おっさんズ「結婚は?」


マルオ『いや、無理やろ、彼女もおらんし』

おっさんズ「お前、一族の長兄の
クセになんしよっとか!?」



おばさんズ「あら~〇〇さん所の
娘さんとお見合いさせよう!」



!!!!???

なんて馬鹿な事を言ってるんだ
こいつらは・・・


しかも誰もが知る会社の社長の3女。


マルオ『バカか、女の人が可哀そうや』
「襖を開けたら俺が座っててドッキリやんか」

母「私は、孫の顔どころか結婚すら諦めてますから」

マルオ『末代までのハジが末代でよかったやんね』



一同「バカたれ!!!」



本当にこんなどこの家でも聞く
ベタな話になるんですね。

ベタ過ぎて驚いたわ。

aeryh


そのままヤーヤーなってたから
縁側で呑みながら
池の鯉に餌を捲いて


気絶。


母親に足で蹴られて起こされて帰宅。

なんだかんだで家族は
大好きです



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)