2ntブログ

マルオ、送り出す寂しさと新しい出会いと。



当グループの
しゃちほこさんのブログに
↓↓↓
クリック
しゃちほこさんブログ

ありましたが、

海外女性との一戦。

マルオファンの皆様なら
もう何度も読んだであろう
昨年6月の東南アジアでの

ベルギー美女との
一戦。

449ef561-s

ゴラッソかました後に
睡眠薬を飲まされ
有り金と機材を
全部持ってかれた事変。


↓↓↓
クリック♪
マルオの東南アジアツアー
最終回

images (1)


まぁあれも去年の話ですね~。

今年はフィリピン、
タイ
ベトナム
のどこかの国にタイミング合えば
DJで来てくれと言われてますので
000020407

お休みがとれたら
また面白珍道中を
このブログで書けたらいいなと
思ってますよ。


さて、当店から2名の女性が
JOY本店に巣立って行きました。

まひる6

枢木まひるさん
(JOY本店のサイトに飛べますよ♪)


1dfd3f44

楠原伊吹さん
(JOY本店のサイトに飛べますよ♪)


昇格されるわけですから
我々も嬉しく送り出すわけですが、

やっぱり少し寂しい。。。
7681d2d9

言うてもお隣のJOY本店ですから
ヘルプに行くこともあるので
会う事もあるでしょうが


この2人は本当に可愛くて
愛らしいわけですよ~♪


是非当店ともども
JOY本店もよろしく
お願い致しますね!


まぁその、JOY本店の
E店長が、みんなの前で話をする時に

『ラターシュと一緒になって
1人でも多くのステキな女性を
上のお店に昇格させれるよう
がんばる!』


と言われてましたが、

その通り!!
images


我々は在籍する女性を
1つでも上のお店に上げれるように
しなければいけない。



そしてお客様にも
あ~ラターシュの時から
遊んでて良かった♪
と思ってもらえるように
しないといけない。
images (2)

今後ともマルオはこの
スタンスを貫く所存です!

20161129231917



間違ってもJOYGROUPには
こんな女性はいませんので
安心してください♪

20141119095725

ラターシュ今年は
燃えてます!!


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)