2ntブログ

正しい使い方

ご覧いただきありがとうございます m(__)m Fです。

今回一部の消毒マニアの方しか興味ない話となりますが

アルボナースというものがあります。
712FfJ1ShQL._SY550_
病院とかにあるやつですね

子供が生まれてから家で使うようになったんですが

これがプシュッと出るときの勢いが半端ないんですよ


なのでいつもそっと押してたんですが

先週ウイルス性胃腸炎になりまして

病院で正しい使い方を教えてもらいました。


しっかり止まるまでプッシュとして

量が半端ないんですがきっちりと出しきって

手に溜まった液でバシャバシャ消毒するのが正解らしいです。

確かに手で溜めるような写真になっていますね。
albonurse31

こまめな手洗いはなかなかめんどくさいですが

色んなウイルスが飛び回っている季節です。

これだと手にスリスリと揉みこめば除菌できるので

めんどくさがりな人はこんな方法で対策するといいですね


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)