2ntブログ

チラ見はバレる?

ご覧いただきありがとうございます m(__)m Fです。



男が好きなモノってなんでしょうね?



はい「おっぱいです

満場一致ですね



いつからおっぱいをスケベな目で見る

ようなったか覚えていますか?


小4の頃には

年上のきれいな女の人の

おっぱいとか パンツに興味を持ってた記憶があります

あの頃は チラ見してるとその人と目が合ってしまい

"エロい奴だと思われた~"

とすごく焦ってました



今になって思えば

女の人はチラ見されてるのって気づいてたのかな?

ヤンキーがガンくれあってるのなら相当先の方からでも

ロックオンされたの分かるけど・・・




まー たぶん

女性が思っているよりも男はたくさんおっぱいを見てますね

そのうちの何回かがバレるんですよ

だからバレたくなければ

チラ見回数減らせばいいんだけど

なかなかねえ・・・




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)