2ntブログ

マルオの関西ツアー話vol.2


こんにちは~

あなたの
セカンドオピニオン

マルオです。


2019創業祭
一億円の大盤振る舞い♪


さて、前回からの
京都ツアー話を。


マルオの関西ツアー話vol.1の前のメダル遊び
(クリックで飛べます♪)


さて、京都初日。
パチンコ屋を出て友人と合流し
有名なクラブへ。

マルオの憧れの箱の1つ。

軽く音出しのリハをして、
スタート前にお食事会。

5qOFWobj
揚げ湯葉が美味しすぎた♪


今回のパーティーは
実は某大企業の繋がりでの
プライベートパーティーで。
結構書ける事が限られてまして。

写真がまずUPできない(涙)

お客さんは300名限定で

芸能人や、雑誌に良く出てる
モデルの女の子達も
たくさんいましたよ。

20140627_1199781

煌びやかな感じで
クラブなのに良い香りがする♪


あと、関西のテレビ局関係者も
たくさんいましたね。

外国の有名DJがジャパンツアーに
来ていて、ここはシークレットゲストに
なってたり、

京都在住の有名ミュージシャンも
出演したりと、ちょっと

マルオ、緊張。。。


しかーし!

後戻りは出来ない看板背負って
やってきてますから

こういう場での
マルオが発するオーラ。

images

ただ者じゃないぞ、感。
出しまくりでフロアとゲストルームを
ウロウロしてまして。
vip_vip4
(これは中洲にあるクラブのVIP席)


意外と芸能人とかモデルの子達は
良い人達で

一緒に呑んでました。

キレイなお姉ちゃん達は
シャンパン片手にキャピキャピ☆

20120915_2529535
(イメージ図)


 さて、出番が来ましたが
フロアはパンパンになって
色んな所で踊ってるお客さん。


この揺れを止めたらマルオの負け。


しかもマルオの前のDJが
EDMのDJ・・・
images (1)

ちょいちょいお話してますが、
マルオはEDMが苦手。



そう、苦手なEDMで盛り上がる
フロアを
どうするか。
(本当はド渋なHIPHOPを
回したかった)

これぞ見せ場なわけですな

 Ben Sims - Casaforte 

こんな時には祭りだワッショイ
ベンシムズ先生のお力を
お借りすると盛り上げれる!



さぁ。色んな所から奇声が聞こえたり
みんな踊ってる光景が広がります!

25792


EDMとの違いを見せるため
鬼のMIXを繰り広げ
もうちょっとアーバンな音で
遊びたいぜ!


Thilo Dietrich - Wave And Curle Keeper
(Hotjam) [HSWD012]


この辺から落ち着かせて
ゆらゆらタイムを作り上げ


京都在住の天才音楽家、


故レイ ハラカミ先生



Rei Harakami レイ・ハラカミ
- Code (Unrest, 1997)  






75分1本勝負

マルオ、大勝利♪


名前忘れたけど、
モデルの子がDJブースに
お酒持ってきてくれてた


キレイやねぇ~って連発して言うてた
おっさんマルオ。


素直に照れたね(笑)
takesi6

終わってゆっくりと呑んでたら
関西のテレビ局関係者が横にいたんで

話をしてたら、

『どこの事務所の方ですか~?』
って聞かれたんで

『JOYGROUPです』
logo


って答えたら、東京の事務所ですか?
って言われて笑いを堪えてました。

まさか、

風俗店員とは思うまい
DyXyQTbU8AI1T2C
お電話ありがとうございます♪
ロイヤルクラブラターシュ
マルオが承ります☆

マルオのトーク力は関西でも
通用するのか?
と今回ウラテーマを持って
行きましたが

関西でも口の悪いでお馴染み
京都人達から

『マルオくん、口悪いわ~(笑)』
とずっと笑わせてました!

やったぜ!

images (2)

プライベートマルオは

お仕事中はもちろん、職場の仲間には
見せれませんからね。
知ってるのは
JOY本店のE店長位ですね
だって、僕たち、

全日本悪ノリボーイズだから。


関西ノリとちゃう面白さ♪
と言われてごきげん☆

とにかくみんな良く喋る。

高速の合流ポイントで
合流出来ない位の喋り方。

download

お前ら、関西人
全員うっとうしーなー
出しゃばりすぎや!(笑)

アピールの仕方が下手すぎ!
って言いながらお喋り。

-A-PQ3kM
マルオ、1人でビール1ケース以上
呑んでました。

そして、
一人の女性が近づいてきたのだ。

2M7NxQRe


次回、

マルオ、和服女の子と
京都の街をデートする

ご期待下さい!

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)