2ntブログ

毎日があっという間に過ぎていく( ノД`)シクシク…

ご覧いただきありがとうございます m(__)m Fです。


今月はスタッフのメンバーチェンジもあって

新しい仲間と新しい店になって明日で1ヵ月経ちます

まだ2月かって思ってうかうかしてたらもう月末です💦

時間が過ぎるのはホント早いですね

この調子だと あと何日かしたら「もう忘年会だね~」て話をしてますよ

これはもうホントにあっという間に人生終わるなって最近よく思います

なので日々なにか成さねばと思って過ごしてて

とりあえず今月は断酒しようと月初に思ったんですよ

当然ながら初日から守れなかったんですが💦

でも 月半ばにウイルス性胃腸炎になってしまい4日間ほど断酒できました

あと飲んでも1本て日も結構あったので

そこは頑張ったなと自分を褒めてやりたい

ま、結果オーライってことです

3月の目標は、失くした物を取り戻す!


これで頑張ります!



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)




関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)