2ntブログ

マルオにも現代問題が迫ってきた・・・




part.1 F県N地点にて



そろそろ、時間だが…


俺はもういる。。。


い、いつの間に!!?



images


は、はい。

我々の組織は風俗店として
39周年を迎え、このNエリアで
まだまだ大きくなっていく事が
予想されます。

そのために
今後の勢力拡大のために
人員を増やしたいんです!!


d38418-1-871562-4


こ、このミッションは
あなたにしか頼めない!


プロ中のプロと呼ばれる
あなたにしか!



ふーむ。。


download


おお!引き受けてくれるのですネ!

ありがとう、ゴル、

いや、マルオ13





part.2 獣の叫び

download
320cd96a

download

part.3 ...開始!!


さて、皆様。
就職、無事に決まりましたか?



給料安くて転職してーなーと
思ってる人は転職出来たでしょうか?

只今、JOYGROUPは
ホールスタッフを大募集ですよ♪

まずはお給料。
43536a2a-s


これはガチです!!

マルオは初給料が振り込まれた日に
セブンイレブンのATMで


ニヤケが止まりませんでした!!
3ffb3e6d

このお給料から

福利厚生が引かれても
(☆つーか福利厚生しっかりしてる☆)

充分なる残高。

ちなみに、12月からフル出勤に
変えて、この4月から

ホールスタッフになりました~!!!
ってことは、マルオの給料は
text_parts_07_2
そう、38万円ってことですな!!!

もうちょい頑張れば

主任、

4,4,4,45万円!!

どこにそんな企業があろうか、

イヤ、無い!
(反語)




風俗店って怖そう。。。

って思いの皆様。


恐怖感0キロカロリー♪
download

ブラック?

どんな職種の企業よりも
ホワイトへ驀進中!


だって

マルオのブログ見て
ここが怖い企業なら


こんな感じで書けないですって(笑)


そもそもグループトップの

チェアマンがブログで
ボケていこーぜ感満載でしょ♪

4c5810fd

どんなお仕事??



マルオがブルーレーベル時代に
書いていた
我々のお仕事の内容を

写メを使ってお店してます


クリックで見てみて~


マルオの、
ソープに初めて行こうかなと思う皆様へ。



マルオレポーターの

JOYGROUPのお仕事紹介



何かのコメントを考えるのが好きだ!

掃除が好きだ!

接客業が好きだ!

とにかくお金がいる!!


ドーンと来い
3a9fbec5bc2bb1912953b9c9db6e01bd_600

_nanj_short_imgs_2_c_2c4383b8


ちゃんと働いてるんだぞ!!

系列店舗、システム管理部、

マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)