2ntブログ

マルオ、反響があり過ぎて戸惑う・・・






マルオさーん。
女の子が家にくるんですけど
どんな音楽流せばいいですか!!?



知らんし!
最近もっぱら誰も来んし。


じゃあマルオさん家に
女性を呼ぶ時どんなの流しますか??



はいはい。お答えしましょう。

 

DJ Vadim - Black Is The Night 
Feat. Katherin Deboer







前回の恋乃しずくさん



誰も来んけど一人で
音楽聞いてお香焚いて
酔っぱらって体育座りスタイル。
マルオです。

前回の恋乃しずくさん
マルオレポートも
かなり観覧頂いてまして、

やはり
バカな事やっちまったぜ~
ブログなんかより

女性紹介を待たれてるんですね。

風俗店ブログだから
当たり前でしょうが。
51fb8d090a0432dcfa639fd1e091553f-275x300

.
マルオレポーターの女性紹介⑤
恋乃しずくさん

しずく4




ブログで女性紹介を書いてますが
ホームページの
女性紹介もマルオが書き換えを
行っております。

※まだ全員分は変えてないんですが・・・


やはり高級店なので、
グループ6店舗の
女性紹介の全ては

高級店な文章。

マルオは過去に
某レコード店で
働いたり、中古楽器を

販売したり、リサイクルショップで
働いてまして
所謂POPを
めちゃくちゃ書いてました。

CEyQXFFUgAA3vOq


ポスカ職人って奴です。
55572511


紹介コメントって

結局は目を引くキャッチコピーが
大事だって思い知らされて
来ました。


分かりずらいな~よりも
ズバッと明快♪的な。

マルオレポートは
アルバトロスブルーレーベル時代から
始まりまして、
こんなアンダーグラウンドな
ブログを読み続けて頂いてる
ヘビー読者様達はお分かりかと
思いますが、


マルオのコメントは所謂
高級店ぽさが薄い。

289


JOYGROUPの
諸先輩達の女性紹介の
重厚感に、

お、おぅ。
なんて大人な社交場の
文才なんだ

detail__E6_96_87_E8_B1_AA

マルオには書けないぞと
入社当時から思っておりまして、

アルバトロスブルーレーベルに
異動した時にYHT マネージャーから

マルオ君の言葉で紹介してよ。
の一言でレポートがスタート。


それが意外とお客様の反響があり、

続いてU マネージャーからも

マルオさん、もっともっと攻めなっ!!
とGOサインを出してもらい

数々の名パンチラインを生み?

お客様に注目して頂き、女性と
遊んでみようかな~って
ご来店して頂きました。

懐の深い上司たちですね♪
download
え?豚もおだてりゃ的な?

レーベルでは15人くらい
書きましたっけ?


そんなマルオがラターシュに来て、

もちろん高級店ですが、
一番新人さんが多く在籍する
店舗に来たから、

ちょっとPOPに紹介したいぞと
思い、少しずつですが
女性のHP紹介、ブログ紹介を
しております。


是非ご覧あれ♪

☆ラターシュ在籍女性☆


最近、急激なる
人気が爆発したのが
こちらの


れみ5

有村麗美さん
クリックで紹介文読めます♪


麗美さんはお写真通り
スレンダーで黒髪ロングの
美形お姉さまでございまして。

最近ブログがとてもエロくて
良い!!!


レミーのお部屋

快楽ネクストレベル痴女

ドエロです。

最近はMッ気の強いお客様が
かなり足を運んでおりますが、
。。。
後は
HP紹介文に続く内容です♪

麗美さんのブログ観覧数が
大幅UP!


やはり女性もスタッフも
ブログの内容ですね♪

マルオレポートで詳しく紹介
しますからね☆


 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)