2ntブログ

住宅ローンは80歳まで組めるらしい

いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。



住宅ローンって80歳まで借りられるんですね

うちは子供が2人いてまだ小さいので

2LDKで間に合っていますが

ゆくゆくは何とかしないといけない日が

やってきます


その時に賃貸にするか買うかの

選択をしないといけないんですが

自分的には賃貸ですが 

嫁は買うです



家を買う派の人から

賃貸はいつまでたっても自分のものにならないとか

今払ってる家賃と同じくらいの支払いで買えるとか言われて

買わないと損みたいなこと言われるんですが

税金とか保険とか修繕費の積立とか含めたら

結構追加の支払いが増えたりして

不動産屋さんの言うことは

真に受けないほうがいいと思いますけどね~


でも80過ぎても生きてたら

賃貸ならずっと家賃は発生するでしょうけど

払い終わったら後が楽って考え方もあるし

人生100年の時代だし

悩みますね~




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)