2ntブログ

酒との対話




いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。
beerinochi-yoko


どうでもいいことだが俺はアル中だ

と言っても医者からそう診断されたわけではない

ただ家族からお前はアル中だと言われ

自分でもそれに反論できるだけの根拠も実績もない

なのでアル中を受け入れているが

特に酒が好きというわけでもないww 誰も信じないが



酒がこの世になければ家一軒建てたかもと後悔したり

酒がこの世になければきっと全く違う人生を歩んでいたのでは

と思うくらいの依存度だ


でも俺の人生から酒を取ってしまったら

アルコールの入っていないビールみたいに

うまくもなんともない味気ないものになっていたと思う


あとどちらかというとひとりで黙々と飲むのが好きだ

飲めば飲むほど心を閉ざしていき そして底なし沼にはまり

自分以外のものはなにもない

なんて根暗な

なんかやっぱり重度の依存症のような気がしてきた




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)