2ntブログ

・・・倍・・・だと・・・?

あれは一昨年の10月のこと




00322_4



飲食業界で、
朝から深夜まであくせく働いていた私。



c17c3e15aa12aae693fe783bd602242a-748x480



それなりに楽しくはあったのですが、
まー給料は安かった。


食費はほとんどかからないから
ありがたかったんですけどねぇ。


af4647b50ad9feaf0a36054bad2f989a


好きなことやってても
あまりにもお給料が安ければ、
「これはあかん」
ってなりますよね💦

そんな時期に
ジョイグループの求人を見つけ、
ふと思い立って面接へ。


業界未経験だったので、
面接でそりゃいろいろ聞いちゃいましたし、
もちろん濁すことなく、
きっちり返答もいただきましたよ。

それから1年6カ月後・・・


51NHPM12E5L



飲食業と比べると、
給料ほぼ倍に(笑)



タイトルなし

この画像ほんとですから。

コンパニオン大募集と同じくらい
スタッフも大募集です!!

しんえい


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)