2ntブログ

マルオ、昇格女性を予言し、また当てる!!



マルオ、貴様のブログは

長げーんだよ!!



と筑後の荒鷲こと

ブラジル部長に怒られました。

b75f0e37


う、う、。


基本お店でブログ書かないで
スマホに入れて貼り付ける、
という作業なんで、
あれでも短くしたつもりなんですが、


ダラダラ下らん事書いてんじゃねーよ!
1119811741
踏みつけ大将軍

と心の声が聞こえたんで

今回から短く。



(別にブラジル部長は怖い人では
ありませんからね)(笑)





と言っても、久しぶりに

とっておきの爆ネタブログを
書こうと用意してたんですが、


完全に長くなるんで、これは
お蔵入りですな~。
3d092580

結構笑ってくれる内容と確信してたんですが、


え?風俗店のブログで
面白さはいらない??



いやいやいや、
なんがでしょ~かぁ~



貴方の一服の清涼剤
心のミンティアことマルオ。


笑ってもらえりゃ幸いですよ。


そう、いきなりですが、
昇格女性が出ました!!!
昇格しちゃいます!!

るい2

水原るい さん
24歳 T155・84 (C)・55・83

2か月目での昇格。


スゴイ。。。
るいさんのブログも
可愛さMAX、更新の数も凄い♪


マルオが紹介コメント書いてます。

るいさんのお名前をクリックしたら
サイトに飛びますが、

ここで同じ文章を書いときますよ。

昇格したらコメントも変わると
思いますんで、マルオが
書いた事をここに
残します!!

~~~~~~

中洲が生んだ「至宝」‼


はっきり言います。

こんな女性が中洲の
最高級店アルバトロスまで
駆け上がって行くんだと、
断言しましょう。

自信あります。


誰が見ても美人系のルックスに
可愛さの要素があり、
愛嬌も性格も良い。

スタイルも男心を
くすぐるスレンダーで
雰囲気たっぷりの
「イイ女」、感が満載。

もう、多くは語りません。

だって絶対に昇格しますから。

入店してこの速さでのリピーター様達の
再来店はなかなかありえません。

聞く所によるとサービスもしっかりして
後はJOYGROUPカラーを身に纏えば

トップランカーになる事も間違い無いと

断言しちゃいます。

JOYGROUPの歴史に名を刻む
最強女性の1人になる事を!!!
るい1




あ、そろそろ、広報部が

文字数を数えだしそうなんで
今日はこの辺で。


次週はマルオレポート行きますぜ!
2名分を貴方様の為に
長文になって怒られるのを覚悟して(笑)

お楽しみに♪



上司をブログで弄っても
笑ってくれる良い職場環境の

グループはなかなか無い!!

さぁ、女性もホールスタッフも
求人求人お待ちしてまーす☆☆☆

タイトルなし

ブラジル部長ごめんなさい!!




系列店舗、システム管理部、

マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)