2ntブログ

忍ぶ者


子供の頃から心がけている習慣(?)

「極力音をたてない」

quiet1-566x720


歩くときとか、
食べるときとか、
咳払いとか、
人間って全く意識せずに
色んな音を立てながら
生きているのですが、
それを出来る限りなくしたい。

電話を切るときも、
ペンをおくときも、
グラスを洗うときも、
音を立てない。
(極力です)

book_3_11_167


マウスのクリック音も出すのが嫌で、
家では静音マウスなるものを
導入しているくらいです(笑)

M-BL21DBSRD_21
他人が出す音は殆ど気にならないので、
神経質なわけじゃないんと思うんですけどね(笑)
(騒音の中でも寝れるし)

そんな話を人にしたら、
「お前は忍者か」
って言われて、
前世忍者説のある私でした。


しんえい


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)