2ntブログ

マルオ的、JOYGROUP新イベントを考えた



 ライブハウスとかクラブなどを
サーキットと呼ばれる
イベントがあるんですよ。
一枚のチケットで何カ所でも
遊んで回れるんです。
RS=^ADBronxVmmWUG27GBl8gbPv_
例えばこれは福岡の。



それぞれの会場で同時に色んな
バンドからラッパー、DJ、シンガー
なんかがやってるんですよ。

自分の好きなアーティストを
全会場のタイムテーブル見て、
見たいアーティストを色んな会場で
見れるんです。



これ、中洲で出来ないすかね?


中洲一丁目、二丁目の風俗店を


ハシゴイベント。


もうその日は予約禁止で、
来店された
お客様のご案内のみ。 

出勤女性のタイムテーブル見て、
好きなお店回れる!
120分コースのみ みたいなね。

その日は
各グループ各店舗の
No.1だけ集めたお店とか
 
サービススキル
中洲No.1決定戦
と題して
その店、そのグループの
サービススキル、レペゼン(代表)、
が集まるお店、


各々のお店のルックス最高のお店、
清楚系部門、
オネエさん系部門、
妹系、お姉さん系部門、

ギャル系、人妻系などなど。

お店の全員が天然爆乳天国。

痴女No.1決定戦

自然な淫語爆発得意女性店

とかね。。



夏から始まる自分の主催する
音楽イベントの事を
考えてたのを辞めて
今の話を考えた結果





オレはど変態か!!



マジで中洲の
変態アイランド経済特区 区長に
なった気分でにやけてました。 

3ffb3e6d


まぁ中州に100店舗近く
風俗店がありますが、


金額が様々あるから
チケットの折り合い付けるのが
困難でしょうから
難しいんだろうけど。


中洲が1つになったら
盛り上がると思うけどな~




JOYGROUPでもやってみますか?

マルオがラターシュでイベントするなら、


あ、あの娘も最初は

ラタだったweek


 
これ、面白いと思いますけどね〜


グループのランカーの中で
ラターシュスタート、
いわば叩き上げの原石から
磨き上げられた宝石達!
のみが出勤する1週間!とかね。


ラターシュ料金で初心を思い出した
ランカー達と如何ですか!?

マルオもロイヤルブルーシャトーの
ヘルプに行くと
入社当時を鮮明に思い出しますから、

今や会館側の光り輝くランカーの
皆様も、久々にラターシュで
お仕事すると、忘れていたものも
思い出すかも♪




女性給料を渡したら赤字やわ!!

けど、祭り感あって良いですよね〜

アルバトロスで一日だけ、
全店舗の月間 No.1を獲得した女性デイ。


とか、ね。


こんな企画だったら永遠に
考えられるなー。
頭捻らんでも口を開けば
いくらでも出てきそうや。

まぁ、そんなことを
20年やって来てますからね。

採用されたら
アイディアボーナス貰えるかな?(笑)

たまには字を多めに使ったブログでした♪


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)