2ntブログ

マルオの、上半期を振り返って



サッカー女子Wカップの

アメリカ女子代表優勝セレモニーで
とても良い事を言ってましたね。
思わずスクショした。

aeadfna


KDN21DDB

F2RjOKD1.jpge7kr



これはチームプレイを行う上で

役職に関わらず大切な事です。


マルオです。

今回は画像を使うのは上の3枚のみ!!

マルオの、JGチェアマンからのお題
1・2・3月


マルオのこの3か月、今後の3か月



もうあっという間の下半期に突入。


仕事を片っ端から貰うという
目標を作り、

貰い過ぎてギャーってなりつつも
成長を実感できる7月中旬、


ネクストレベルへの挑戦を
日々続けた全JGスタッフ。





高級店とは。


全てが最高で
なきゃいけない。


お客様達から採点されるのは

加点方式では無い。

減点方式になるわけです。


素敵な女性で当たり前。

ホールスタッフの接客、
在籍女性のサービスが
高くて当たり前。

お部屋がキレイで当たり前。



だって、1カ月分の家賃と同じ、
もしくはそれ以上を支払って
お遊びに来て頂けるわけで。



当たり前と思われる世界にいることを
改めて認識しなけりゃいけない。


ありがたいことに

マルオは家族のおかげで

飛行機に乗ればビジネスクラス、
新幹線に乗ればグリーン車。

日本有数の最高級ホテルや
老舗旅館。

ご飯に行っても
会員制の所や
3つ星5つ星のレストランや料亭。

高級外車の販売店。

母親についていく
海外スーパーブランドのショップの
奥の部屋でお菓子を食べ、


お寿司は
家に板前さんが

桶を持ち2人で握りに来るのが
当然と思い、

銀行員が月に2回
菓子折り持ってくる。

子供の頃のマルオは
これが当たり前と思ってた世界。


自立したら
世間的に言う、
あ、俺ん家金持ちだったんだ。。。


だから高級と言う世界を
少なくとも小さい頃から
肌に触れてたありがたさ。

これをこのJOYGROUPで
役立たせなきゃ。と
思えたわけです。


ありがたいことに
JOYGROUPのスタート地点の
ラターシュに配属されたわけで。

底上げを徹底的に
やっていこうと。


在籍女性と話をしっかりさせてもらい
コミュニケーションが取れ、

様々なアドバイスを伝えれたし、
それを身につけれた女性達も
沢山います。

もちろん新人さんは
ラターシュブログを
読んで頂いてる方々には
ご存知の通り。


次から次にやってくる!!
ありがたい!


女性の出勤もずっと組んできたし、
サイトのコメントもがっつり更新し、

お部屋のセット講習員にも任命され

マルオ自身に力が付いてきたと
自分で言うのもおこがましいですが、
感じれました。

デリヘルの3店舗統括店長を
していた時代、の経験も
ここで生きてきたし、

小さなミスもありましたが、

ラターシュスタッフの関係性で
クリア。


店長代理になられたFさんが
我々のやりたいこと、得意な事を
振り分け、

しんえい主任は画像編集、内部業務、
撮影同行などをやり、

マルオを含む3名のサポートを

M-RUSH先生が行うという、


バシバシとリーダー的な人が指示を
出すよりも、自分達が思う事を
やってきた半年。

我々ラターシュは
グループの上位店舗に
昇格させるために

女性を育て、
モチベーションを爆上げさせ、
送り込むミッションがあるわけで。


ラターシュスタートの女性

水原るいさん

桜乃つぼみさん

花咲栞さん

夏目しょうさん

本田亜優さん

と言う素晴らしい女性達が
我々4名のスタッフになって
JOY本店、

ロイヤルブルーシャトーへ
昇格していかれました。



しっかりと
サービス講習を行い、

高級店としてお部屋のセットを
しっかりと覚えてもらい、

どこに行ってもそのお店で
間違い無いぞ!と思ってもらえる
女性の土台を伝えれたと思います。


もちろん今月、来月と

昇格女性がおりますし
(今後のブログ、HPをチェック!)

在籍女性のレベルアップにも
力を注ぎたいし、
それが昇格に繋がり、
女性達の各々の目標を
しっかりサポートして行くために

4名で更に話をし、
コミュニケーションを
とって行かなければ

行けない次の3か月になると
思っております。

スタッフ4名の見てる
ベクトルは同じ!!


次の3か月に
素晴らしい報告が出来るよう
黙々と口では無く行動を
起こす事を頑張っていきます。





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)