2ntブログ

(また昇格!!)マルオレポーターの女性紹介♪




前々回のブログで
↓↓クリック♪


(昇格2名!!)マルオレポーターの女性紹介♪

001372acd73d10c16c394d

2名の女性を紹介したばかりですが、

今回も
緊急昇格した
女性を紹介し、旅立ちの餞別と
したいと思います。


こんにちわ、
貴方と中洲を繋ぐ信用組合、

JOYGROUPレポーターの
マルオちゃんです。


さっそく行きますよ、


ラターシュの秘蔵っ子が

JOY本店で既にデビューを
かましてます。




ちひろ1


牧 千尋さん
26歳 T159・85(D)・55・84


マキチ~♪こと
ちひろさん。

ちひろ13

オニ!!!


オニのスタイルの良さ。

ダンスを長年していたとの事で

多分グループの1,2を争う
スタイルの良さ。

引き締まったボディと
女性的曲線美。

日本女性が憧れるボディを
手に入れちゃってるマキチ~さん。

ダンスの動画を見せて頂いた事が
あるんですが、


クネクネで激エロ!!!
11049211_1570850393162342_1455269596_n

中1なら完全にマルオボーイは
ごきげんになってましたね。

o-p@[

やかましいわ!!


マキチーさんの
腰の動きが
ハンパない!!

だもんで、マットで
上に乗ったらお客さんスグに


ビュー♪なんですよ。フフフ♪
と千尋さん自らが言ってました。


本当か?けど、あのダンスの動きを
されたら、確かに速攻かも。。


お客様にお伺いを立てますと

マット最高♪♪♪

とのお声は大体のお客様が
仰いますね。


当グループ伝説の
女性講習員の先生からも


この娘はマットで教える事
これ以上無し!!
との


太鼓判。


動きがエロいんですよ
本当に。

パネル写真で伝わらなければ

彼女のブログを見るよろし!!

千尋さんブログ
(クリックでブログ見れます)

スタイルとサービスを
マルオは推してるけど

ルックスはよ!?
と懐疑的な貴方様

ちひろ2
セクシーお姉さん☆☆☆

ちひろ8

可愛い系もアリ♪


マルオ的には前髪そろえるより
分け目があった方がセクシーかなぁ~♪



性格もしっかりとした
落ち着いた女の子ですので、

若い男性からご年配の方まで
全方位型で楽しめます!


全力でおススメの
秘蔵っ子を解禁!!



JOY本店で只今
ラターシュからの昇格組が

大旋風を巻き起こしている
との事で、

Y AMから

次は誰を昇格させてくれると!!?

との嬉しい催促が。
download
おや、これはこれは
ベジータさん、上からですね~



現在ラターシュは
JOYGROUPの未来の
最高な女性を大切に
育ててますから。

今後もドシドシ仕上げて
昇格させますからね!

男の約束系で
貴方様の虜を育成して
行きます!!!

5ce2aad0




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)