2ntブログ

夏だワーイ

いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです


台風も素通り

夏って感じですね

今日のお昼のお店からの景色です
IMG_0456



8月は公休日が5日とれるんですが。。。

サンシャインプール(入場券購入済み
1564395537777
実家へ帰省(自分ちと嫁んちそれぞれ)
帰省ThinkstockPhotos-200172217-001-600x400
花火大会
dsimg.wowjpn.goo.ne

・・・で4日間は消化。

子供の頃とすることは変わっていないのに

ワクワク感はゼロ
全部子供の引率だからね

残りあと1日は自分休養のため何もしない

というかできないだろう

キャンプとかしたいって言われるけど

ごめんねって感じです。

あー休み欲しい


スタッフが増えると休みが増えます
スタッフ急募です
スタッフ募集_1年頑張れば_夏バージョン



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)