2ntブログ

マルオ、ダイブ




ご予約争奪
女子ポッカリ空く時間の即枠

案内引き当て俺も貴方もイクぜ極楽

ピンクが似合うJOYGROUPと笑点好楽

貴方にダイレクト快楽中枢刺激 鼓膜と網膜

考察長考なるなら声かけろスタッフ

好きなタイプ言えば2秒で案内お客様ワクワク

心臓バクバクで腰をカクカク
足はガクガクでお口パクパク

全く意味不明な今日のブログの脈絡




全くもって最近の新人さんラッシュで
ブログに手が回らないマルオです。
19cc56e20507b4e2888948d383433640
これ、普段の俺やんか
まぁVansのキャップは
被らんけど。

こんな今年39歳っす。


まだ続くお引越し。
前の家の粗大ごみをゴミ焼却場に
持って行った時の事。

焼却場の係りの人もゴミを出すのを
手伝ってくれるシステム

と言うか顔なじみの作業員とマルオ。

ベテランさん達と仲良し。


ふと数年前を思い出す。
同じ現場


当時ゴミを捨てに来て


どんどんゴミを入れる大きな穴に
投げ込む。


断捨離の極みで楽しくなる。


捨てろ捨てろ~!!

ってノリノリで車の中に入れてるモノを
捨てまくったその刹那



あ~!!!



拾い焼却エリアに響いたマルオの声

と、同時に
ゴミの穴にマルオ飛び込む
gomipit




作業員『チョ、ちょっと
なにやってるんですか~!!!??』





助手席に置いてた
財布を
ノリで投げ込む。。。



ゴミの中を泳ぎました。
shutterstock_1039293586


クレーンもストップ
集まる作業員。

download

臭いなんてもんじゃありませんが、

とにかく財布目掛けゴミを泳ぐ。

無事救出。
download


上を見上げるて

あったぜー!!って叫んだら

穴をのぞき込む作業員達が
みんなで笑ってました。



壁にあった梯子を
上がって来た後は
怒られましたけどね。

download

なんか書類みたいなの
書かされたし。。。。


皆さん本当に危ないから
やってはダメです。

誰もゴミの穴には
飛び込まんか。。。



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)