2ntブログ

ハーフの子ってかわいいですよね

いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです


ハーフの子ってかわいいですよね
eWyxHzQxe5U0Y2NkP2AK

日本人離れしててかわいい子だなあと思っていた子が

実はハーフだったってことはよくあります


ちょうどいま僕が大好きなゆきぽよもそうです

父親JPN 母親ESP×PHLだそうです

あっ てことはクオーターですね




ジョイグループの中にも実はそうなんだって子が

聞いてみると意外といたりしますよ




人種によって色々な特徴が出てくると思うんですけど

ルックス重視で行くなら

「美人が多い国」で検索して1位にでてきた

ウクライナなんかアツいですね



あと肌質重視なら

アフリカ、東南アジアなんかが入ってくるといいかもですね





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)