2ntブログ

秋は。。。

いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです


ここのところ朝晩は過ごしやすくなってきてますね。

一気に秋が来たように思います。

気を抜いてると風邪をひいてしまいそうな、、、
hqdefault
要注意ですね。





ところで、秋は睡眠の秋って言いますかね?

朝とかずーっと眠いんですよ

でも💦仕事とかあるから寝てばかりもいられない

だとすれば自分に出来る事はただ一つ

時間ギリギリまで寝ることです



朝の用意を最短でできるように、極限まで最適化して

起きた瞬間に「ヤバいっ!」と飛び起きる。

で、顔洗ってトイレいって歯磨いて・・・

出発です。


目覚まし時計は、時間に余裕を持って鳴らしてはいけない。

2度寝なんて甘えが入る余地がないように

常にギリギリでセットするのが正解です。


常に緊張感です





消防車は1分で出動するし
12547_facil_050_02



自衛隊もそんなことやってますよね
mig








俺は毎朝スクランブル出勤です
108370910_624





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)