2ntブログ

どーも! ジョージのオーダーメイドスーツ。


ーも! 僕です!

そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長


最近、太ってきて

腹が出てきたンゴ。

スーツをカッコよく着こなさねば!の
高級風俗店の店長としては

やばいよやばいよ~ンゴンゴ。


の僕、三上です!   
images
            
んごっ!



そー言えば
アルバトロスのジョージくんが
最近カッコいい!
ビシッとスーツを着こなしている!

あっ、オーダーメイドスーツってヤツだ。

そーだ!
ワイもオーダーメイドスーツとやらを
おーだーめーどしてみよう!

うん!そーしよう!
早速明日、ジョージくんをとっ捕まえて
どこでどーしたもんか尋問してくれよう!


ジョイグループは高級風俗店なので
会社規定でちょっき!ジレ?
grdr0023311547_0318025179_02
この黒いヤツね!click→有村麗美さんの写メ日記から無断借用ww

を必ず着用することと定められている。
よっしゃ!ちょっきも作ったろ!

お店の人に聞いて
OKならこのブログで
製作過程も完成品もアップしよーとっ!
乞うご期待!

とりあえず明日ジョージ捕獲な!




終わり。




5caddbea
※女性スタッフもOKOK!大募集中~!










系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪


JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)