2ntブログ

どーも! オレにチンコをスリスリすなっ!


ーも! 僕です!

そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長

そしてこの間
やらかしてしまい
チコク
 
自ら自分に禁酒1カ月の刑を処した


僕、三上です!   
images
絶賛禁酒中!9日目ナリ。んごんご。
 






ラグビーワールドカップ

yjimage

ワールドカップバレーボールと

yjimage

立て続けに
スポーツの世界大会が開催されている
福岡からお届けしております。


普段から外国人の多い
国際都市福岡ですが
ここ数日間は
やたらとデカい外国人が
街を闊歩しております。


デカい白人男性を見ると
私、あの時の映像が
フラッシュバックしてまいります。

そう、あれは確か僕が
高校卒業後の渡米したての頃
まだガリガリのヒョロヒョロだった
18歳の秋...



ある日
アメリカ人の友達が...
パートナーのメキシコ人男性と

同居している友達のスティーブが
yjimage
スティーブこんな感じ↑
↑友達つながりで友達になった年上社会人のゲイ♡



ミッキー、踊りにいこうぜ!

って、誘ってきた。
(みかーみは向こうでミッキーと呼ばれていたw)

スティーブの彼氏、メヒーコが国に帰ってて
週末がヒマらしい。

それで
共通の友達、メキシコ人のボブとその彼女
僕とスティーブの4人で
スティーブの行きつけ
ゲイとバイの集まるクラブへ
踊りにいくことになった。

そのクラブで
スティーブのゲトモたちと一緒になり
飲みまくり。
テンションぶち上がったミッキー

ふらふらフロアへ踊りにいった。

一人フロアで踊るミッキー。


外国人から見ると
まだ子供にしか見えない18歳の
ガリガリヒョロヒョロのミッキー。
(いやオレが外国人か?)


まさに
飛んで火にいるストレート!

寄ってくる寄ってくる
別グループのゲイどもが集まってくる

最初は
なんか混んできたなぁ~

yjimage



と思ってた。

が、オレの周りに集まってるっぽい。

日本人がそんなに珍しいんか?

よっしゃ!じゃあ皆で踊ろうぜ!

ハローUSA!
アイフロムジャパーン!
ナカーマ! エビバリナカーマ!

盛り上がってきたその時
デカい白人のヤツが

オレにチンコをスリスリしてきた。

それを見たもっとデカいヤツも

スリってきた。

そいつのチンコは明らかに勃起してる!
爆!
yjimage

ミッキー、ピーンチ!



しか~し
その時を 見計らったように

yjimage
救世主が!


オー、ソーリ~!

ヒーイズマイン♡

スティーブは笑顔で、そー言って
スマートにゲイの包囲網から
18歳のミッキー
後のみかーみを救い出してくれた。

スティーブのゲイ友の輪に戻ると
みんな腹を抱えて爆笑していた。

特にボブとその彼女が。

みんなの輪の中に戻り
ホッとしたミッキーは
朝まで楽しく飲んだのであーる。

こっちの輪のメンツも

ほぼほぼ
ゲイやけどね!




そんなこんなで
今でも、デカい白人男性を見ると
あの時のことを思い出してしまうのだ。


そう
あのかっこ良かったスティーブを!






終わり。




5caddbea
ゲイでも可。
※女性スタッフもOKOK!大募集中~!










系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪


JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)