2ntブログ

第三四半期の振り返りと第四四半期に向けて

いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです
N934_meganewonaosubiz_TP_V-e1495346014620

今年は四半期ごとに振り返りとこれから3か月の目標をブログに書いています。

今年も残り3か月を切ったので第三期の振り返りと第四期の目標を書きたいと思います。



私の目標は、毎度言っている事ですが、
グループの中でのこの店の役割をいかに全うするかということです。


毎月たくさんの女性が面接を受けられ、ほとんどの女性がここラターシュかジョイ本店へ入店されています。

特にこちらに入店される女性は経験が浅い、若しくは未経験者がほとんど。

右も左も分からないわけです。

ひとつは、簡単に言えばその方たちにジョイグルに馴染んでもらう事です

もひとつは、馴染んだら昇格してもらうこと

これが女性のためにも、グループのためにもなると信じてやってきました

スタッフも2月から半年以上一緒にやっている仲間ですから、だんだん息もあってきて精度もあがり完成度も高まってきました。

スタッフも成長してるし、全体的にイイ感じになってきていました♪

端からはどのように見えていたかは分かりませんが、そう思っていました。

ただやはり、業務量は多い店だと思いますし、それを平等に分担するのはなかなか難しい。

誰かに負荷がかかり過ぎていたことは間違いないですし、うまく解決できなかったことは反省点です。

第四四半期の目標は、客観的に見れない問題の解決、あと圧倒的に足りていない女性との話し込み、これらをクリアすべく9月にみかみん氏が異動されました。

とりあえず人は入れ替わりましたが、今のスタッフでのベストな形が見えていません。

早くこのメンバーで何ができるのかを見つけて、在籍の確保、売り上げ目標の達成、今年の締めくくりに向けて協力していきたいと思います。





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)